見出し画像

【板橋区】ヘビ公園のヘビが脱皮していました‼️ヘビ公園清掃🧹

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

今朝は蓮根まちの学校のヘビ公園清掃に参加してきました。

今日はタバコの吸い殻とかジュースの空き箱などいっぱい落ちてましたね😰

携帯灰皿などを持参して、タバコの吸い殻などは持ち帰っていただくようご協力お願いします。

そしてです‼️‼️

ヘビ公園のヘビが綺麗に塗り替えられてました😊

7日から塗り替えが始まっていたようです。

7日の写真です。

まるで脱皮したみたいですね😊

暑かったですが、参加したお子さんが冷えたゼリーをくださいました😊

ひんやりしてて美味しかったです😋ありがとうございます😊

本日の夜は【にこにこ食堂】フードパントリーになりますので、皆さんお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?