見出し画像

【板橋区】春休み臨時にこにこ食堂

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

本日は【春休み臨時にこにこ食堂】が蓮根集会所で行われたので、午前中だけ手伝ってきました。

猫沢八郎画伯と作るダイバーシティウォールパズルアート🎨

ダンボールに部品に一人一人色を塗り最後に組み合わせます。

完成品はこんな感じです。

そして、wakuwakuサロンさんのアルバムコラージュ📷

そして、菅原先生の工作のストローロケット🚀

子どもたちと触れ合っていると楽しいですね😀

私も自然と笑顔になって疲れも吹っ飛びます👍

楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとうございました😊

次回は4月13日(木)に通常通り行われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?