見出し画像

パラリンピックの開会式が素晴らしいと・・

昨夜パラリンピックの開会式が行われましたね。

乙武洋匡さんをはじめとした著名人の方々も絶賛しているツイートをされておりました。

私も素晴らしい内容だったと思います。

デコトラから布袋寅泰さん出てきた時は思わず「おー‼️」と声をあげてしまいました。

画像1

クリエーティブ部門トップのディレクターは、演出家で劇作家のウォーリー木下さんだったそうですね。

この方存じ上げなかったです😓
日本には素晴らしい才能の方が沢山いらっしゃるんだなと思いました。

しかしね・・

今回のパラリンピックの制作・演出チームはオリンピックのメンバーみたいに一度解散したり、不祥事で降りたりしたという報道はされていないので、最初に決まったメンバーがそのままやられたのではないかと思います。

オリンピックの開会式は悪くはなかったですが、最初のメンバーは解散してしまい縮小版で行われました。パラリンピックの開会式の素晴らしさを目の当たりにすると、野村萬斎さんや椎名林檎さんなど最初のメンバーの完全版を見たかったな😓と思ってしまいました・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?