見出し画像

【板橋区】『やじろべえ 蓮根店』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

蓮根にある居酒屋『やじろべえ』に行ってきました😊

店内には有名人のサインがいっぱい飾られていました。活気のある店内で満員でした😊(飲み終えた方がすぐに席を譲ってくださいました。)

注文したのは・・

しいたけ(2本・230円)

かしら(2本・250円)

じゃがバター(値段失念しました)

アジ刺し(値段失念しました)

居心地も良くてどれも美味しかったです😋

ドリンクメニューも豊富なのでゆっくり飲むには最高ですね。また行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?