見出し画像

【板橋区】板橋区と杉並区の子ども支援活動をつなげることが出来ました👍

前に、杉並区の子どもワーキングスペースbabyCoさんとクリスマスプレゼント交換をしたというブログを書きましたが・・

実はそこでいただいた物は、こちらの業務用の干し椎茸やガラスープだったのです。

しかし、私たちNPO法人imitataが運営している『にこにこ食堂』は、コロナ禍の影響で、現在は子ども食堂ではなくフードパントリーを運営しております。

なので、これらをどうように使わせていただこうかな?と思っていたのですが、なんと板橋区の『ニクビッタ子ども食堂』さんが、明後日の17日に開催される子ども食堂で使っていただけるということでお譲りしてきました。

中華丼を作られるようです😀(変更があるかもしれません)
ニクビッタの料理は本当に美味いのでね😋私も食べたいです👍

マスターとツーショット写真撮らせていただきました👍

実はこの日、来年の2月に『ニクビッタ子ども食堂』と私たち『にこにこ食堂』でコラボ出来ないかお願いしたら、即答でOKしてくださいました😊😊😊
本当に良い方です。ありがとうございます🙇🙇

皆さん、2月の第二木曜日開催の『にこにこ食堂』をお楽しみに👍(一月もにこにこ食堂フードパントリーは開催します。別の企画を思案中🙇)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?