見出し画像

【板橋区】ヘビ公園清掃と最後の花見🌸

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

本日は【蓮根まちの学校】のヘビ公園清掃でした。

桜の花びらが沢山ありました。

そして、ベンチ周辺に大量のタバコの吸い殻が落ちていました。しかも、銘柄がいろいろなので複数の人が捨てているのでしょう。

暖かくなってきましたからね。桜でも見ながらベンチでタバコを吸われているのでしょうが、是非吸い殻はお持ち帰りいただきたいなと思います。

そして、倉庫も設置されました。

こちらに清掃道具が入ります。

今までは数人のメンバーがわざわざ家から持ってきてくださっていました🙇ありがとうございました🙇

清掃後はみんなで少しお花見をしました🌸

今年最後の花見でしょうね。

楽しかったです。皆さんありがとうございました😊