見出し画像

【板橋区】板橋を盛り上げる満月🌕ZOOM会に参加させていただきました😀

Facebookグループに『板橋を盛り上げる会』というがあります。板橋区を盛り上げるためにいろいろと情報交換しているグループです。

そこでは新月と満月の時にZOOM会を開催しているそうです。

昨日は満月で開催されたので参加させてもらいました😊

今回は板橋のアンダーグラウンドを探るプロであるいのけんさんのお話をお聴きしました😊


いのけんさんのホームページはこちら👍

板橋裏十景などをご紹介いただきました😊
一部をご紹介👍

蓮根歩道橋

大谷口の水道塔

浮間公園の風車

などなど・・

板橋区には隠れた有名建築がいろいろあるようです😊

なかなか楽しいお話でありました。

そして、次回は6/29(水)21時から新月🌚会になります👍今度はなぜか私が話します😱😱

是非皆さんご参加ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?