見出し画像

板橋を盛り上げる会でお話をさせていただきました🙇

昨夜Facebookグループの『板橋を盛り上げる会』でにこにこ食堂のお話をさせていただきました😊

具体的な活動内容は?
なぜ子ども食堂をやろうとしたのか?
どんなことを実現したいか?

など、前に淑徳大学でプレゼンさせていただいた内容をまとめた話です。

参加者は元々社会参加意識の高い方ばかりでしたので、熱心に聞いてくださり、いろいろと発展した話になりました。

ここからまた新たな出会いが生まれて、いろんな活動が活性化されそうで楽しみです😊

参加された皆さんありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?