見出し画像

【映画】『漫才協会 THE MOVIE』を観賞してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は元芸人の友人に誘ってもらって『漫才協会 THE MOVIE』を観賞してきました。

池袋のシネマ・ロサに入るのって30年ぶりくらいになりますね😀(※前は二本立てで洋画やってたと思います)

劇場は他にお客さんいなかったので、おじさん2人の貸し切りかと思いましたが、ギリギリからどんどん来て半分くらい埋まってました😀

今までにいろんなドキュメンタリー映画を観てきましたが、今まで見た中で一番登場人物が個性的でした🤣

内容は監督のナイツの塙さんが芸人を見る時の優しい眼差しそのままに、芸人たちの悲喜交交な姿が描かれています。

2時間あっという間に観れましたね。浅草東洋館には一度も行ったことないですが行ってみたくなりました😀

オススメの映画です😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?