見出し画像

【板橋区】シアター咲にお笑いライブ『軌跡』を観賞しに行きました😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は遊座大山のお笑い劇場【シアター咲】で、にこにこ食堂にきてくださったスーパー弾力素材ハッスル女王のライブ『軌跡』を観賞してきました。

実はシアター咲の主催者でもありますスーパー弾力素材は、いつもMCをされてますのでネタを見るのは初めてになります😀

そして、ハッスル女王のMCを見るのも初めてです👍

なぜか昭和歌謡から始まったこのライブ🤣ハッスル女王の2人が歌ってるだけでなぜか笑ってしまいました🤣

そしてネタはスーパー弾力素材のお二人のピン芸からになります。

にーくんは安定のモヒカンネタでした。とよひろさんの歌ネタで何十年ぶりかに【大地讃頌】を聞きました。私は音楽が苦手だったので、中学時代の合唱祭のトラウマが蘇りました🤣🤣🤣課題曲だったので😅
※とよひろさん歌が上手かったです👍

漫才はスーパー弾力素材の大人は何歳から?ネタが一番面白かったですが、ハッスル女王の「時間あるのよ」は私個人の今年の流行語大賞ノミネートですね🤣

最後のスイカ割り企画も出演者と年代が近いので共感できて面白かったです🤣🤣年取るとクルクル回されると回復するのに時間かかるのですよね😅

2組ともM1グランプリに挑戦されるそうなので、是非是非決勝まで行ってほしいですね👍

優勝したら板橋盛り上がるでしょうね👍遊座大山がお笑いのメッカになるかもしれません👍

楽しい時間でした😀ありがとうございました😊

2組の今後の活躍を願っております👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?