見出し画像

【板橋区】にこにこ食堂フードパントリーでした😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大(おおもり だい)です。

昨夜は私がお手伝いしている【にこにこ食堂】フードパントリーが開催されました。

今回もいろいろと食材が寄付されていました。

くじ引きは子どもたちも喜んでました😊

うまい棒掴み取りも行われていました😊

ボードゲームやラジコンなどみんな楽しんでましたね😊

私も童心に帰って楽しめました😊

参加された皆さまありがとうございました😊

※にこにこ食堂では、ボランティアの方を募集しています。特に15時くらいから18:00くらいで荷物の搬入の手伝いをしてくださる方、大募集です‼️
毎月第二木曜日開催ですので、ご興味のある方は是非😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?