見出し画像

【板橋区】延期した『にこにこ食堂』が開催されました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

投稿が遅くなりましたが、会場の都合により延期しておりました『にこにこ食堂』が今週の木曜日に開催されました😊

私は都合がつけられずに今回は不参加となりました😰

今回からノボリも立っております👍

参加しているお子さんが活動新聞を作成してくれたようです😊

嬉しいですね☺️

今回ご協力いただいた方々

🌻お米…橋本農場様

🌻パン…サンシティ武井様

🌻ハンドソープ…読売新聞社様
🌻食品…区民の方
🌻お菓子…荻沼様
🌻うまい棒、くじ…メディカルライナーズ様

🌻景品…寺川様

🌻お譲りコーナー…スティック樋口様、吉澤様
         カワシマシキ工芸様

🌻場所提供…いずみの苑様

🌻活動新聞…片倉ゆうみちゃん

本日は給食袋にも使える巾着袋作りを行いました。

私も一つ欲しかったです😅

カレーも美味しそうですね。

今回も大勢の方に来場していただいたようです。

私も行きたかったですね😊

来月は11日(木)に開催予定です👍
スペシャルゲストが来てくださる予定なので是非みなさんお越しください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?