見出し画像

【板橋区】陽ちゃん家のハロウィン縁日🎃に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は宮本町にある【陽ちゃん家】で行われたハロウィン縁日🎃に行ってきました😊

会場は満員で大盛況でした😊

仮装している子どもが大勢いました😊

子どもがやってる駄菓子屋がありました😄

私も輪投げなどして楽しませてもらいました😊

居心地が良いので横になったら、お子さんが背中を押してくれました😊😆

子どもたちに『将来何になりたいの?』と聞いたら・・

『パイロット』
『世界中を旅したい』
『スポーツ選手』

などいろいろ答えてくれました😊

子どもたちが夢を語るのっていいですね😊

夢というのは叶うかどうかはわかりませんが、私は誰しもが自己実現するために前向きに努力出来る社会というのが理想だと思っています。

その為にこれからも尽力したいと思います。

楽しい時間を過ごすことが出来ました😊
参加された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?