見出し画像

【蓮根まちの学校】ヘビ公園の清掃に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

本日は【蓮根まちの学校】主催のヘビ公園の清掃に参加してきました。

本日は板橋区の土木部みどりと公園課の方々が『公園整備のヒアリング』に来られました。

予想以上に多種多様なご意見が出て、皆さんかなり熱く語られてました。時間もかなりオーバーしたように思います。私としてはとても勉強になりました。

その後で清掃を・・

子どもさんも数人参加されてて、比較的暖かかったので、楽しく清掃出来ました😊

来月までには掲示板や倉庫なども出来て本格的な活動になっていきます😊

イベントなども含めて今後が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?