見出し画像

今月も皆様のご協力のおかげで『にこにこ食堂』フードパントリーを開催出来ました🙇

昨夜『にこにこ食堂』のフードパントリーを開催いたしました😀

今回ご協力いただいたのは・・

🌻お野菜…らでぃっしゅぼーや様

今回はいちご🍓もご提供いただきました👍

🌻お野菜…蓮根ファーム 富田様

🌻キレイキレイ…ライオン株式会社様 

🌻マスク…地域の方
🌻文房具…地域の方

皆さまありがとうございました😊

今回も沢山の方々にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😀

子どもを肩車させてもらいました😀

私は親戚にも子どもがいないので、肩車をするのは久しぶりです。やはり、子どもと関わっていると楽しいですね😃

コロナ禍が続いておりますが、今後も活動していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします🙇