見出し画像

【板橋区】大山『うっちゃり』

板橋区大山に女性だけで営業されている居酒屋があります。それが『うっちゃり』です。

珍しくソフトドリンクにネクターが置いてありました‼️

レッドアイもグラスも冷えてて美味しく作られてました。

おつまみは・・

フライドポテト

カキフライ

どちらも揚げたてで、カキフライには自家製タルタルソースがつきます。とても美味しかったです😋

オリーブとトマトのチーズオーブン焼き

トマトとチーズの相性は最高ですね。熱々で美味しかったです😋

で、気になる飲み物があったので注文してみました。

それが金魚です‼️

グラスを金魚鉢に見立てて、酎ハイに大葉と唐辛子が入ってます。まぁ味は普通の酎ハイですね・・

〆は・・Asian屋台焼きそば

パクチーたっぷりで美味しかったです。私はパクチー好きなので😋

なかなか個性的なメニューも豊富にあるので、再訪したいと思います。
毎回すぐ満員になってますので、電話で確認してから行かれた方がよいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?