見出し画像

ピンク組さんが作成されたクリスマスカードをお届けしました👍

板橋区内で子育て支援活動をされている『ピンク組』さん。去年にピンク組の子どもたちが作成したクリスマスカードを有料老人ホームにお届けしましたが、今年もお待ちいたしました👍

ピンク組さんは毎年一人暮らしの高齢者にクリスマスカードを届ける活動をされていますが、コロナ禍のために2年連続でそれが出来なくなってしまいました。それをこういう形で2年連続でつなげられて良かったなと思う反面、早くコロナが終息してほしいとも思います。

様々な活動が中止もしくは廃止に追い込まれています。その影響で孤立化もどんどん進んでいます。1日も早く日常が戻ることを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?