見出し画像

私が望むことは一つだけ・・

れいわ新選組の代表であります山本太郎さんが出馬する選挙区が発表されました。東京8区になるそうです。

前に衆議院選挙に出馬した時も東京8区でしたから、この選挙区を予想した人も多かったのではないでしょうか?

ハッキリ言ってしまうと、山本太郎さんがどこから出ても情勢が変わるものではありません。なので、この選挙区以外の人はどうでもいい話かもしれません。

しかし、私は一つだけ望むことがあります。

それが沢田研二さんが応援に来ることです‼️ 

実は山本太郎さんが前に衆議院選挙に出た時も荻窪駅の街頭演説会に来られたのです。

荻窪駅での街頭演説会では、私が見た中では一番の人手でありました‼️多分時間作れないけど、またやられるなら生ジュリー見に行きたいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?