見出し画像

日本維新の会の記者会見と街頭演説会を行いました。

昨日は衆議院会館におきまして、日本維新の会の二次公認発表の記者会見と、恒例の新橋駅前の街頭演説会を行いました。

記者会見の模様は日本維新の会の総務会長、そして東京維新の会の代表でもあります、やながせ裕文議員の公式YouTube『やなチャン!』で配信されております。
(※カメラ位置を定める為に立たされてるところも映っております🤣)

かなり緊張しました😅

そして、その後は新橋街宣の街頭演説会でも登壇させていただきました。

新橋駅前で街宣車に乗るのは初めてでありました。

不思議なもので人前で喋ると自分のやりたいことが再認識されいきます。

誰しもがちゃんとしたスタートラインに立てる。

そんな社会を実現する為に板橋区に維新の旗を掲げて頑張って参ります。よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?