見出し画像

【板橋区】蓮根『お多幸』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

寒い日が続いていますので、温かいものが食べたくなったので蓮根にあるおでん屋さん『お多幸』に行ってきました。

カウンターだけのお店で、店内にはおでんの香りが漂っていました。

店主は有名な新橋お多幸で修行されたそうです。

冗談が多く面白いご主人です。

注文したのはこんな感じ・・

味がよく染みていて美味しかったです😊

板橋のいっぴんにも選ばれた『トム・ジン山椒』が置いてありました。

おでんに合いますね🍢

ワンカップの日本酒も置いてあり、少し飲んで出汁で割ることも出来ます😊

ご主人の人柄からか、アットホームな雰囲気でお客さん同士がすぐ打ち解けて仲良く話していました。

おでんも美味しくてすごく居心地が良いのでまた行きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?