見出し画像

【板橋区】会派結成届を提出してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議の大森大(おおもり だい)です。

本日は板橋区議会事務局に会派結成届を提出してきました。

前に書きましたが、板橋区議会では4人から交渉会派になれます。しかし、私たちはそれを選ばずに少数会派でありますが、小野ゆりこ議員と2人で・・

【日本維新の会 板橋区議会議員団】

略称は【日本維新の会】として活動を始めることにしました。

維新の主張を全面に出していくにはそちらの方が良いと判断しました。

至らない点があるかもしれませんが、4年間板橋区の為に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?