見出し画像

【板橋区】『味噌一 常盤台店』

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

有名ラーメンのチェーン店の常盤台店に行ってきました。『味噌一 常盤台店』です。

私は蒙古タンメンと二郎系ラーメンと家系ラーメンが好きなのですが、たまに味噌ラーメンが食べたくなるのですよね。

インスタントラーメンだと、サッポロ一番味噌ラーメンが一番食べていると思います。

やはり、味噌は日本の心なのでしょうか?

で、今回は・・

香味油が『純正ゴマ油』『コッテリ魚ちゃん』の2種類から選ぶんのですが、『コッテリ魚ちゃん』を選択

そして、ラーメンは通常の味噌一ラーメン(900円)。そして、細麺と太麺から選択しますが太麺を選びました。

安定の味で美味しいですね😋

また味噌ラーメン食べたくなったら再訪したいと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?