見出し画像

【板橋区】にっこりキッチンのクリスマス会のお手伝いに行って来ました🎄

板橋区で有名な子ども食堂『にっこりキッチン』さんのクリスマス会のお手伝いに行って来ました😊 

スケジュールはこんな感じです😊

まずはケーキを配るお手伝い🍰

横浜の有名なケーキ屋さんから届いたそうです👍

その後はビンゴゲームの司会をさせていただきました😊

凄く盛り上がっていました😊喜んでいただいてよかったです😊

その後はボランティアのソプラノ歌手(普段は看護学校の講師)による音楽会になります🎵

そして、お弁当とプレゼントの仕分けをさせていただきました😊

お弁当は全て手作りでプレゼントも凄い量になります。これに果物やヨーグルトなどがつきます👍凄いですね‼️

それをご家族の人数分に分けていくのですが、バタバタでした😆

でも、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました😊
参加された皆さまありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?