見出し画像

【板橋区】日本維新の会・東京11区支部長の大豆生田みのるさんと街頭演説会を開催いたしました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

今朝は大山駅北口にて日本維新の会の東京11区支部長の大豆生田みのるさんと街頭演説会を開催いたしました。

大豆生田みのるさんのプロフィールは・・

昭和40年12月5日生まれ。
昭和59年3月栃木県立足利高等学校卒業。
平成元年3月東京薬科大学卒業。
平成6年3月サントリー株式会社退社。
平成7年5月足利市議会議員(~平成13年)。
平成15年4月栃木県議会議員(~平成17年)。
平成21年5月足利市長(1期目)就任

市長の経験もある逸材であります。

現在お配りしている日本維新の会機関紙号外はこちら

選挙区の支部長というのは衆議院選挙の候補予定者になります。

衆議院はいつ解散するかわかりませんからね。(※私は今年の4月解散を予想してました😅)

これから随時街頭演説会を開催していきますので、是非機関紙号外をお受け取りいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?