見出し画像

【板橋区】にこにこ食堂 秋の大収穫祭パントリーでした😊

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨日は『にこにこ食堂 大収穫祭パントリー』でした。

11月10日はかりんとうの日ですので、中野製菓株式会社さまからかりんとうのご寄付をいただきました。

本当に美味しいかりんとうです😋

そして、大収穫祭ですので橋本農場様よりお取り寄せな新米をふんだんにお渡しできました👍

今月も大勢の方にお越しいただきましてありがとうございました😊

そして、今回重大発表がありました。

来月からにこにこ食堂は「社会福祉法人いずみの苑」でカレーライス提供を再開いたします👍


遂にフードパントリーではなく子ども食堂の復活になります😊

次回はクリスマス会になりますので、是非皆さまお越しください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?