見出し画像

【日本維新の会】新人候補予定者のOJTに参加してきました。

昨日は曙橋におきまして日本維新の会の新人候補予定者のOJTが行われました。

衆議院議員の小野たいすけさんと、町田市議の矢口まゆさんの前で街頭演説を披露させていただきました。

お褒めの言葉を頂戴しましたが、お上手な方はもっとお上手ですので、今後も精進して皆様に私の思いや考えをわかりやすくお伝えしたいと思います。

その後は数人で挨拶回りなどをいたしました。

公認されたばかりで初めてお会いする方も数人おられました。

皆さんそれぞれに活動に悩み苦労されているようです。しかし、悩みなど共有できる仲間がいるというのはいいものですね😊

皆さんに負けないように私も頑張って参ります。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?