見出し画像

【板橋区】蓮根まちの学校のヘビ公園とひまわり公園の清掃でした😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は『蓮根まちの学校』ヘビ公園ひまわり公園の清掃でした。

写真は参加した子どもさんが撮影してくださいました😀

ひまわり公園のひまわりも伸びてきました👍

花壇のお花も綺麗に咲いておりました💐

しかし暑いですね🥵

流石に木陰で休みながらでないと厳しいです。皆さまも熱中症にお気をつけください。

そして、ヘビ公園の掲示板には8月4日(日)坂下二丁目集会所(※場所がいつもと違います)で行う臨時にこにこ食堂のチラシも飾られていました👍

是非皆さまお越しください😀

暑い中参加された皆さまお疲れ様でした😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?