見出し画像

【板橋区】大山『マナカマナ』

大山に美味しいネパール料理屋があります。それが『マナカマナ』です。

遊座大山から横道に入ったビルの二階なのでわかりづらい場所ではあります。

店内にはマニ車がありました。

注文したのは・・

ジンジャーハイボール(530円)

自家製のジンジャーシロップを使ってまして、今まで飲んだ中では一番美味しいジンジャーハイボールです‼️😋

そして、チーズナン(680円)

ピーマンも入っていて、ピザのようです。

このチーズナンだけでジンジャーハイボール何杯も飲めてしまいます😋

最後にほうれん草とチーズのカレー(1100円)

ライスかナンどちらか選べますが、飲みながらだったのでナンにしました。

辛さも調節出来ますが、私は辛党なので3辛にしました。なかなかの辛さで酒が進みます😋

ここは本当に美味しいので何度も通いたくなりますね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?