見出し画像

東京都議会議員選挙(板橋区選挙区)選挙広報

期日前投票はすでに始まっておりますが、未だに届いていないお宅もあるようです。

ですが、東京都のホームページに掲載されております。選挙広報は限られたスペースの中で候補者の思いが詰まったものです。是非お読みになった上で投票に行かれてください。

板橋区選挙区の選挙広報をここにご紹介します。

順不同

○まえだ順一郎さん(日本維新の会)

画像1

○かまた悦子さん(公明党)

画像2

○とくとめ道信さん(共産党)

画像3

○はしもと久美さん(無所属)

画像4

○木下ふみこさん(都民ファーストの会)

画像5

○松田やすまささん(自民党)

画像6

○河野ゆうきさん(自民党)

画像7

○宮瀬英治さん(立憲民主党)

画像8

○太田まさかずさん(無所属)

画像9

○内山美津子さん(無所属)

画像10

なかなか個性的なものもあるし、このタイミングでそれ訴えるか?みたいなものもあって、私としては面白く読めました。期日前投票も始まっております。是非投票に行かれてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?