見出し画像

【板橋区】蓮根まちの学校のヘビ公園イベントでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は蓮根まちの学校主催の【第一回ヘビ公園イベント】でした。

いや〜暑いですね🥵
準備の段階から汗だくでした💦

しかし、おかげさまで大盛況でありました。

子どもだけで70人近い参加者で大人を合わせると100人は超えていました。

東京12区選出の衆議院議員・阿部司代議士も見学に来られました。

みんなでけん玉やりましたが、なかなか難しいですね😅

大変な暑さんでしたが、近所の【つきのわ整骨院】さんに休憩所としてご協力いただいておりましたので、助かりました。

スイカ割りなどを楽しみましたが、スタッフはずっと炎天下にいましたからね。大変でした😰

※最初は紙風船で行って、2回目に本物のスイカを使いました🍉

その他にも紙ヒコーキやおはじきなどを楽しみました。

そして、最後はみんなでスイカ食べました🍉

暑い中食べるスイカって最高ですね😀
めっちゃ美味しかったです👍

イベントは初開催でしたのでバタバタでしたが、楽しく過ごすことが出来ました😊

また開催いたしますので、是非ご参加ください😊

参加された皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?