見出し画像

【板橋区】ヘビ公園清掃とイベントの打ち合わせでした。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

今日も暑いですね🥵

しかし、本日も【蓮根街の学校】でヘビ公園清掃に行ってきました😊

今回はゴミもそれほどありませんでしたので早めにきりあげて、7月27日(木)のイベントの打ち合わせをいたしました。

このヘビ公園は日陰が少ないので、テントの設営をしますので、その予行練習もいたしました。

スイカ割りの段取りと位置を決めたり、水鉄砲を実際に行ったりいたしました😊

当日はバタバタしそうですが、大人も子どもも楽しめるイベントになると思いますので、是非皆さまお越しください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?