見出し画像

【日本維新の会】昨日は定例会と新橋街宣でした。

こんにちは。日本維新の会板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

昨日は日本維新の会の月例会と新橋駅SL広場前の街頭演説会でした。 

月に一度ですが、候補予定者同士が顔を合わせていろいろ相談や現状報告をし合うというのは有益な時間です。

国会議員の方々からは助言や叱咤激励の言葉などもいただきました。

その後は新橋SL広場前で街宣を行いました。

今回も新たに発表された候補予定者の方々が演説をされました。

仲間が増えましたね。

新たに板橋区で東京維新の会の区政対策委員に就任された小野ゆりこさんも演説をされていました。

皆さん、演説も上手く活発に活動されてますね。
私も負けないように頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?