見出し画像

【板橋区】蓮根まちの学校のミーティングに参加してきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

昨夜は久々に蓮根まちの学校のミーティングに参加してきました。

ヘビ公園清掃には参加してるのですが、ミーティングの方はなかなかタイミングが合わずに参加出来ずにおりました。

公園清掃の今後の流れや一人一人の現状などを語りました。

ヘビ公園には看板が設置されました。そして、近日中に清掃道具などを置ける倉庫が設置されます😊

どんどん進んできましたね😊

他の方々の近況などをお聞きしましたが、皆さんそれぞれにいろいろな活動をされている方々なので、とても刺激になりました。

実は今後に新たな活動の立ち上げも企画しています。他の方々の活動を参考に(時には連携をして)、私も地域ネットワークの構築のために頑張って活動していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?