見出し画像

【板橋区】今年最初のにこにこ食堂でした😀

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

昨夜は今年最初の【にこにこ食堂】の開催日でありました。

私は陳情対応の後で伺いましたので、今回も準備のお手伝いは出来ませんでした🙇

なのでそれ以外いろいろ頑張りました💪

今回も皆さんのおかげで開催できました😊

🌻お野菜…オイシックスら大地様
🌻カレーライス、場所提供…いずみの苑様
🌻くじ引き、お米等…メディカルライナーズ様
           森山社長

🌻お米…橋本農場様

🌻パン…武井様

🌻食品…区民の方より

🌻工作、遊び…菅原陽子先生

いずみの苑で開催するようになり2度目でしたので、皆さんにアンケートを取らせていただきました😊

今後はアンケートをもとに開催方法などいろいろと改良していきたいと思います。

今回は始まってから合流しましたので、短い時間しかおられませんでしたが楽しい時間を過ごせました😊

参加された皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?