見出し画像

【板橋区】『公益社団法人板橋区医師会』の新年会に出席いたしました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は『公益社団法人板橋区医師会』の新年会に出席いたしました。

コロナ禍により4年ぶりの開催という事でした。

医師会の皆さまからは能登半島地震のお話から、高齢化が進む中での医療体制の維持のお話など、多岐にわたるお話をいろいろとお聞きできました。

国会議員なども参加されておりましたので、関係者の方から政局の話などもお聞きできました。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?