見出し画像

【板橋区】仲宿『うどん処 ごえん』

こんにちは。日本維新の会・板橋区政対策委員の大森大(おおもり だい)です。

仲宿商店街のライフ横にある『うどん処 ごえん』さんに行ってきました。

ここのお店はTwitterをやられていて、自虐的な書き込みが面白いので結構読んでおりました😀

私が行ったのは閉店に近い時間でしたが、お客さんで賑わっていました😀

注文したのは・・

ハモのさつま揚げ(680円)

シャケのハラス焼き(730円)

和風じゃがバター

どれもお酒が進むおつまみが豊富にあります。

そして、最後の〆のうどんは・・

肉のぶっかけうどん(温)

麺がぷりぷりで美味しいですね。これなら何玉でも食べれそうです😋

うどん大好きなので、美味しいツマミで飲んだ後に〆にうどんって最高ですね😀

是非再訪したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?