見出し画像

日本維新の会 東京都政対策委員 板橋区担当・まえだ順一郎&北区担当・佐藤こと合同演説会in十条駅

板橋区の舟渡と北区の浮間の中間にあります浮間舟渡駅。こちらで日本維新の会の東京都政対策委員の板橋区担当のまえだ順一郎さんと、北区担当の佐藤ことさんの合同演説会が開催しようとしたのですが、先に他党の方がいましたので急遽十条駅前に場所を変更して行いました。

お二人の東京都政にかける熱い思いと、日本維新の会東京都第12選挙区支部長の阿部司さんの国政にかける思いが聞けて、最高に盛り上がりました😊

まえだ順一郎さんと佐藤ことさんは、世代も性別も違いますが、子どもを育てる親であります。必ずや都政を大改革して、輝ける東京を将来世代に引き継いでいけるように頑張ってくれると信じております👍

そして、埼玉維新からは・・

富士見市議のいせだ幸正さん

越谷市議の小林まさよしさん

蕨市議の中野たかゆきさんが応援に来てくださいました。

まえだ順一郎さんと佐藤ことさん、この二人を都政に送り出したい‼️という熱い思いが伝わる応援演説でありました。

ボランティアの方も多く集まり、チラシも沢山お受け取りいただきました。

本日の主役たちのスリーショット

応援弁士たちと・・

最後はみんなで記念写真

最後までみんなで楽しみながら走り抜けましょう😊
本日はありがとうございました🙇
最高に楽しかったです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?