見出し画像

【板橋区】新年賀詞交換会に行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

本日は板橋区立植村記念加賀スポーツセンターで行われました【令和6年新年賀詞交換会】に行ってきました。

区議会議員は壇上に上げられました。なので区長や議長のスピーチも後ろでお聞きしました。

そして、東京11区選出の衆議院議員の下村博文代議士さんもスピーチをされていましたが・・

自ら安倍派のパーティー券キックバックの政治資金収支報告書不記載問題に触れていたのは意外でした‼️

まぁ触れないわけにもいかなかったでしょうけどね。

そして、乾杯の音頭は東京12区選出の衆議院議員の阿部司代議士が行なっておられました。

元日からいろいろありますが経済は回していかなければなりませんからね。板橋区を盛り上げていきたいと思います。

最後に日本維新の会の3人でスリーショットを撮りました。

板橋区の皆さま、今年一年も私たち日本維新の会をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?