見出し画像

今まで作ったゲーム


自己紹介

第2007号と言います。
主に下記のサイトにてゲームを投稿しています。

Steam

予定(ゲーム制作中2023.7~)

unityroom

https://unityroom.com/users/bvr6qf83mlcd9z4pthiu

ふりーむ

https://www.freem.ne.jp/brand/10633

GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/developer?id=Dai2007go

GAMEアツマール(サービス終了しました)


好きなゲーム要素はホラー・シミュレーション・ターン制・育成系です。
好きな作品はこんな感じです。
・レイジングループ
・バイオハザード4
・シロナガス島への帰還
・うたわれるもの
・Shadow Tactics: Blades of Shogun
・マリオ&ルイージRPG3
・ファイアーエムブレム
・Dishonored
・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
・パワプロ
・メイプルストーリー

よろしくお願いします!



今まで作ったゲーム

・ガチャそだて

ゲームジャンル:育成シミュレーション
プラットフォーム:unityroom・GooglePlay
公開日時:2021/03/01
一言:初めてちょっと見た目にこだわってるゲーム。マッチョでポン!というマッチョを育成するゲームが元ネタです。一応スマホ版も出してるけどプレイ数が50以上あってビビった。どこから見つけてきたんだよ。


・早くウィンドウを閉じてください

ゲームジャンル:ホラーノベル
プラットフォーム:RPGアツマール・Unityroom
公開日時:2020/08/22
一言:なんだよこのゲーム・・・。楽しんで頂ければ幸いです。限定公開にしてます。


・工場勤務で借金返済し続ける生活

ゲームジャンル:クリックシミュレーション
プラットフォーム:RPGアツマール・Unityroom
公開日時:2020/08/08
一言:初めて3Dに手を出してみた。タイトル通りのゲームで苦痛を味わう作業系ですが、やっていくうちに要素が追加され作業が楽になっていくのは好きです。クリアした感を出すためにちょい工夫しました。

・バッテリー残量はあと僅か

ゲームジャンル:ホラーノベル
プラットフォーム:RPGアツマール・ふりーむ!
公開日時:2020/06/30
一言:色んな方に実況頂いてほんとありがたいと思うと同時に申し訳ない。もっとちゃんとホラー要素を足したらよかった。ガッカリなホラー演出になってしまった。ゲームタイトルの付け方は良かったと思う。ホラーだと分かるし、バッテリー残量はあと僅かってことはこの後やばいんちゃう?っていう惹きがあるんじゃないですかね。知らんけど。

・アルティメット落下パズル

ゲームジャンル:脳トレ系パズルゲーム
プラットフォーム:Android
公開日時:2020/06/27
一言:いい感じにまとまったパズルゲームだと思います。ステージを考えるのに苦労しました。パズルの幅が少ないんだもの・・・。

・緊急ショッピング

ゲームジャンル:線引きパズルゲーム
プラットフォーム:unityroom(PC)
公開日時:2020/05/05
一言:個人的には好きですが、他の人からしたら何故こんなゲームをやっているのか分からないと思う。

・落下ボールパズル

ゲームジャンル:脳トレ系パズルゲーム
プラットフォーム:unityroom(PC)
公開日時:2020/02/27
一言:初めてunity1weekに投稿した思い出の作品。既視感のあるゲームだけど、やっぱ楽しい。操作も簡単で、ステージも難しすぎず、やり込み要素もあってunity1weekのイロハは満たせてるんじゃないでしょうか?

・無人島クリッカー

ゲームジャンル:クリッカーゲーム
プラットフォーム:RPGアツマール(PC)
公開日時:2020/01/23
一言:「無人島」って魅力あるよねーと思って作ったゲーム。ちょっとした奇怪な謎要素もあって好きです。もうプレイできないね・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?