見出し画像

復活の兆し

みなさん、お久しぶりです!高瀬です(`✧ω✧´)

以前、飲食店の事に対して投稿したと思うんですが、それは僕が飲食の仕事をしているからです。   コロナウイルスで様々な会社さん、各家庭、             恐ろしいですよね😅  そんな中、僕が働いてる       居酒屋さんが復活致しました、アルコール消毒         席の距離を開ける、なるべく近寄らないなどの事を徹底し、営業に望んでいます。そりゃ怖い面もありますし、周りからの目も気になりますが、        生活もありますし、お店も続けていくにあたって働かないとなりません。とても厳しくはありますが、前進しています。皆様がまた、楽しく、安心に過ごせる日が来るのを祈っています。                  

お店で料理考案、こんなのどうですか?とやるんですが、店長が優しく、作ってみてと作るとすぐメニューに入ります!作り手としてもポテンシャル上がりますね✨  内密ではありますが、料理を作ってyoutubuにあげたりしています!                 まぁ、自粛の中様々なことで暇を潰してましたとさ。今日も仕事なので、コロナに負けるなという事で頑張ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?