見出し画像

本当の自分にかえる

ということをずっと望んでいた。

今、その道を進んでいるのだと思う。

そこで気づいたのだが、
本当の自分にかえるということは
嫌なことがなくなってキラキラキラ〜✨
っていうことではないのなもしれないな
と感じた。

これ嫌だなって感じることも
それが嫌だと感じる本当の自分

だから、

自分が
何が好きで
何が嫌いで

そういうことを自分と向き合いながら
感じ取っている。

麻痺してた事もあるだろうから
改めて向き合う。

それで、自分の心地いいとか好き
を沢山感じたり集めていく

そうやって好きと心地いいに包まれた生活を送る

それには、まずは
自分が何が好きで何が嫌いか
何を心地よく感じるのか

知らないとね😊

自分のことをしってあげよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?