大事なことをメモとして書留める

状況や人の目を気にせず
自分のやってみたかったことを行動にして形にする
覚悟を持つ
気にしなかったら何がやりたいの?

自分の状態をよく保つ
清潔に過ごす
☆↑これめっちゃ大事
体をキレイにしてたつもりだけどまだきれいでなかった事実あり
どうするか
→もっとこまめにきれいにする
きれいにして状態よく保ったほうが○○しやすい(かけないけど忘れないようメモ)


時間の使い方を気を付ける
 具体的には、、、
  やることがたくさんあるなら細分化してタスク化
  細分化したら隙間時間活用
  追われているという状況は私はメンタルがやられることが判明
  余裕がなくなる
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?