3DCGの学校に通おうと思った理由

こんばんは。
金スマも観たいし、もののけ姫も観たいじゃない。ぷるぷるです。
TVerで金スマは見逃し配信がある方にかけて、ブルーレイを持っていないもののけ姫を観ます。

観ながら書いてます。嘘です。観ながら書けませんでした。はい、CMです。

なぜ学校に通おうと考えたのか。

以前オンライン学習が全くうまくいかなかったからです。
結局仕事で使わざるを得なくなって、その時に勉強したかったソフトの数々は幸運なことに使えるようになったので、それはよかったのですが。

3DCGのソフトはそうもいきません。

ただ、複数の学校見学の時にも、ある程度触っていないと追いつけないことは口すっぱく言われました。

今ひとりで勉強していても、わからないことをわからない時に聞けたらなぁと思うことはよくあります。

ただ、独学でやっていけてる人もいらっしゃるので、悩みどころです。

引き続きやってみます。

CM中の、ほぼつぶやき規模の日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?