おもしろキッズ達

こんばんは、わかめです🐸

イベントが終わり、本店の移転作業もひと段落したのでやっと日常的なnoteを書こうと思います笑

これがメインだったはずなのに、全然書けてなかった笑💦

またもう少ししたら
イベント盛りだくさんになるので日常系が逆にレアになってしまうかも😱(私が毎日まめに書けばいい話だけどできないのが現実)


今回はおそらく、レア記事になる予感の会です。


駄菓子屋には個性豊かなキッズ達がきます。
男の子8割女の子2割くらい。

中でも小学校3、4年の男の子達って
ほんっっっっっっっとにアホで可愛いです笑


ちょっと頭のいい子でも、
割となんも考えてないんですよ笑

たとえば、

いつもカルビラーメンを食べに来る
(ラーメン食べに行ってくると言って家を出てるらしい🍜)

3-4人のキッズ達がいるのですが

急に、


👦🏻< ねーー。時空を止めたら何したい!?
俺はウザイやつ消して〜、腹いっぱい食う!!
そんで先生にいたずらする!!


👦🏽< 俺はずっと寝る!!

わかめ🐸< それ時止めなくてもできるやん笑

👦🏼< 監視カメラ壊して店はちゃめちゃにする!! 

🐸 < ここでその話してたら君たちってすぐわかるから通報するよ

👦🏼 < んじゃ片付ける


いや一回めちゃくちゃにはするんかい!!!!

ともしも大会が繰り広げられたり…



👦🏻< 632➗8は?

40秒後くらい(遅い)

🐸< 79?

👦🏻👦👦🏽すっげー!!!!
俺暗算2桁までしかできない……

と謎の敬意を向けられたり笑笑



大人と話していると絶対にしない会話をするのでめちゃおもろいです笑



今日は、店に来るなり


👦🏽「はーちみついり!!」🐝

と叫ぶ子が来ました笑
(なんかのYouTuberが言ってたみたい)

ウメトラハニーを持って

「はちみつ入り!!」🐝

と言っていて、うお!やるやん!

と思ったので
きなこ棒もはちみつ入りと書いてあったので、

これは?
と差し出したら

👦🏽< しらん。


そこ言わないんかーーーい!!!笑
とバイトのCさんと突っ込んでましたww

(どうやら文字を読んで叫んでるわけではなかったようです)


いやーー
ほんと何を考えてるのかわかりませんね笑


子供の脳内は極彩色!🌈🧠


この色を保ったまま成長してほしいものです💭


みんなどんな大人になるんだろ笑
高校生くらいで会えたら、
絶対この事言ってからかってやります。
それが今後の楽しみです😈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?