見出し画像

閉店と卒業とこれから🌸

こんにちは、わかめです🐸

昨日、3月31日をもって
駄菓子の瀧ちゃん青梅街道本店を閉店とさせていただきました…!!

閉店イベントとして、
駄菓子詰め放題を行ってました!!
最終日まで、このご時世の中沢山の方にお越しいただき、とっても嬉しかったです!
皆様ほんとーーーに
ありがとうございました🌈🌈✨

詰め放題をしている子供たち(いやいや大人だって!)のキラキラした瞳が忘れられません!
みんな頭を使って、どうしたら沢山入るか、
試行錯誤で頑張ってくれてました笑
期間中ほぼ毎日来てくれた子もいて、「瀧ちゃん無くなっちゃうから一生分のおやつ買う!」と言ってくれました😢🍫

FOOTISTA⚽️の常連さんも、最後に試合をしに来てくれました。

ここがあったから全国行けたよ。
ありがとう!と力強いお言葉いただきました🏆


私は主に早稲田店に勤務していたので、
青梅街道の常連さん、子供たちに会うのは期間中が初めてだったのですが、この短期間居ただけでも、凄く愛されてたのがわかりました。

皆様本当に、約2年間
青梅街道店を支えてくださりありがとうございました。
そしてご期待に沿うことができず申し訳ございません。



悲しい声も届いてます。


その声を笑い声に変えられるように、
早稲田通りで益々頑張って行きますので、
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



🌸🌸🌸



早稲田通り店では、六年生に向けて
卒業イベントを実施してました!!

早稲田通りの瀧ちゃんがopenしてから、おそらく一番通い詰めてくれていた子達が、この春晴れて卒業です🌸

何とかお祝いをしたいと思い、
ささやかですが、こんなのを考えました。

「中学生になったら使える割引券」

画像1


小学校を卒業しても、駄菓子屋は卒業式しないでね!という意を込めました笑

駄菓子屋での時間だけだったけど、
信頼と成長を感じ、
うるっとする場面がありました。😢



どんな中学生になるかなぁ笑
自転車ちゃんと止められるようになるかな🚴‍♀️笑


たまに思い出してきてくれることを願います💫


そーーんな想いを馳せながら
夜な夜な描いた横断幕。

直接言うのは照れくさいので絵でお祝いしました笑🌸


みんな卒業おめでとう!!!!!!!


画像2


・ ・ ・


早稲田通りでは新たなビッグイベントが待ち構えてます。
(薄々勘づいてる方はいるかもしれませんが…)


詳細はまだ㊙️なのでお伝えできませんが、
かーーーなーーーりーーー!


B
 I
G

案件です!!

もうすぐ告知します!


ではでは〜!!



みんなからの寄せ書きは、早稲田通り店に掲示します!!ありがとう!!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?