暖冬のまま春になりましたね。

さて3月に入りました。

今年は雪という雪が降らなかった北陸地方ですが、屋外ではほとんど走っておりません^^;

昨年末からジムに通い始めたので、どうせ運動するならジムに行かないと損って感じてしまうやつにハマってしまいました。

さて、2月の目標も1月同様に100㎞に設定していましたがどうなった!?

2月1日 ジムで9.42kmラン
2月2日 14.77㎞ラン
2月8日 ジムで9.36kmラン
2月11日 ジムで5.25kmラン
2月12日 ジムで8kmラン
2月13日 ジムで7.79㎞ラン
2月16日 ジムで11.73㎞ラン
2月22日 ジムで9.22kmラン(にゃんにゃんにゃんの日)
合計:75.54km

今月も未達でございます。

うーん、、心が弱い・・。

3月は目標150㎞です。

健康第一で楽しみながらランニングに取り組みます。

6月に飛騨高山ウルトラマラソンの100㎞もエントリーしましたのでカラダ作っていきましょう!

そういえばジムで筋トレを開始したことで、腕立て伏せができるようになってきました。

恥ずかしながら男子のくせに筋力が弱くってへなちょこおじさんなのです。

まぁ自重もベストから10kg以上重いですし、、

でも、筋トレ×プロテインのおかげで少しずつ変わっていけそうです。

それではまた♪

★マラソン・ウルトラマラソンにハマっています★
マラソンはサブフォー、ウルトラマラソンはゴール完走を目指しています。
いろんな人のがんばりを見せていただき、励まされ、そして励ましあってランニングを楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

参加したマラソン大会一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?