外に出ちゃいけないよ、夏。

今日も暑い、、、というか暑そうです。
外には出ていませんので。
(へへ)

夏といえば外!
なイメージはいつからか

夏は外に出ちゃいけないョ
に変わってきました。

今日も熱中症アラートが出ています。

そういえば
中学生の時、剣道部だった私は

夏休み中も
暑い中、さらに暑い格好をして
武芸に励んでおりました。
汗びしょのぐちゃぐちゃ。

その当時は
水分補給も自由にできませんでした。
(のど乾きまくり)
まぁ面つけてるから仕方ないんですけど。

ほんとしんどいことやってました。

今はクーラーあるのかな。
あるといいなとか

水分補給タイムが頻繁にあるといいなとか

剣道事情に思いを馳せるのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?