健康診断へいこう

どもー。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は待ちに待ってない
健康診断の日でした。

毎回思うんですけど
聴力検査ってムズくないですか。

えっ、鳴ってる?
なんか音してるような気はする。

えっこれはどうする?押す?

みたいな。

でも鳴ってなくて押してたら恥ずかしくない?

いや、あーさっきのは
鳴ってたのかもしれない。

っていう後悔。

っていうか!
そうよ!

防音室みたいなところに入って受けるけど
検査を受ける人の人数が多いせいか

ドアをガチンと閉めずに始めちゃうんよ。
外の音も聞こえてるんよ。

それ、閉めなきゃだめじゃね?

そっかー
じゃあミスってても仕方ないな。

まぁ気にすることないか。

たぶんあのとき
鳴ってたけど。

そんでもって
視力検査。

これは
悪くなってるの承知でした。

( ´Д`)=3ハァ

眼鏡を掛けるか、
コンタクトにするか、
視力改善を目指すか。

諦めちゃだめだ!
まだよくなる!

いままでだってそうだったじゃないか!

ちょっとポケモンやりがちだった時期もあるけど!
今はそうでもない。

まだここから
よくなる。

うおおおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧

マジカル・アイをやろう。

そして体重ですけど
去年より3キロ増えました。

なんだ3キロくらいか。

ははは。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?