プレゼント小作戦

どもー。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐクリスマスですネ。

クリスマスといえば、、、

プレゼント!

プレゼントといえば

いつの頃からか

貰うことよりも
贈ることのほうが

好きになりました。

逆に
何がほしいか聞かれるのは
苦手になりました。

もちろん今年も姪っ子ちゃんたちに
プレゼントをあげたいわけですけども

これがまた
なかなか難しくて。

おもちゃはね、いっぱいあるんですよすでに。
そりゃもうあふれるほど。

だからいたずらに増やしても
あれかなぁと思います。

じゃあ欲しい物を聞けばいいという話ですが、

サンタさん、両親、祖父母

この3大プレゼンターのあとにつづく

4番手にもらいたいものってあるのかと
思うわけです。

そんなにあるか?
欲しい物。

いや、子どもってのは
いくらでも欲しいものがあるものなのかもしれない。(末恐ろしい)

ちなみに
4番手は4番手らしいささやかなご予算なので
たいそれたものはあげられませんが。

それこそ
クリスマスっぽい
お菓子セット

みたいなのでも
いいのかもしれないですね。

楽天でも覗いてみようかなー。

あークリスマスだなー。
予定ないけどー。

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?