枕を選ぶニスト

どもー。
ダエプです。
みなさまいかがお過ごしでしょうかー。

安眠してますか?

以前ピロースプレーについておしゃべりをしましたが

その前に安眠グッズといえば!
まくら!

でしたね。
順番が逆でした。

私のまくらもだいぶへたってしまいまして
年末だし買い換えようかなと思っているところです。

いつも思うんですけど
まくらって
どう選べばいいんでしょうね。

いろいろ種類がありますもんね。
高さとか素材とか。

ネットで買いたいのは山々だけど
それはあまりにもリスキー、、、。

試してみて買うのが一番ですよね。

やはりホームセンターまでいってみようかしら。

とはいえ
枕を試すのってなかなか勇気がいります。

『あー試してるなー』って目で
遠くからあたたかく見守られるの恥ずかし。

ちなみに私は
横向き寝なので
横向き寝用まくらを試してみたい!のです。

あぁー手っ取り早くネットで買いたい私。

あぁーちゃんと現物見てからにしろと私。

あぁー葛藤。

というか!
まくらって値段の差がすごくないですか。

そんな高いまくらは買ったことないので
できれば
3000円、、、くらいだとウレシイ。
(これでも奮発)

いや!もう少々思い切ったまくらこそ
安眠への近道か!

4000円!4000円出そう。
(競りか。)

みなさんは
よいまくらを使っていますか?

高いの使ってますか?

まくら、
買い替えませんか?
(誘うな)

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?